長岡京市で口コミで地域NO1の「長岡整骨院」

あなたの痛みに真剣に向き合います

クチコミ第一位

長岡整骨院は他では良くならない症状を良くすることができます。有名な整形外科医の先生がすすめるほどいい整骨院なのか痛みで悩んでいる長岡京市の方、どこの整骨院に行けばいいんだろうとお探しなら!

このような悩み、お持ちではないですか?

お持ちでしたら、このホームページを読んでください!

まずは、ご利用者様の声をご覧ください!

「いつもありがとうございます」

長岡整骨院での施術のおかげで、体がとても楽になりました。
たいへん感謝しています(^-^)

選ばれる理由

いろいろ整骨院がある中でなぜいつも長岡整骨院は利用者様であふれかえっているのか?なぜ選ばれるのか?

その理由をご説明します!

一般の整骨院 長岡整骨院
  1. カウンセリングもなく、ただ単に
    マッサージみたいなことをしている
  2. 説明が全くない専門用語でわからない
  3. 先生がえらそう
  4. 施術所が清潔ではない
  5. 痛みがあるところばかり処置する
  6. シップで痛みを止める
  7. レントゲンをとり、様子をみましょうばかり
  8. 機械に頼った施術ばかりしている
  9. 待ち時間が長い
  10. ゆがみをなおしてくれない
  1. カウンセリングをして、なぜ痛みがでているか説明し、納得してもらってから施術する
  2. 専門用語は使わず、
    簡単にわかりやすく説明
  3. 先生は親切丁寧を心がけています
  4. 長岡整骨院はつねにきれいに保っています
  5. 痛みがでている原因をつきとめ、
    施術します
  6. シップで痛みを止めるのではなく
    痛みの原因を追究します
  7. レントゲンで様子をみるのではなく
    利用者様と一緒になりよくしていきます
  8. 機械でよくなることはないので
    しっかり施術をします
  9. 待ち時間はなし!
    予約優先制をとっているので便利
  10. ゆがみは長岡整骨院オリジナルのB&M背骨ゆがみ矯正をして歪みを整えていきます。本にも紹介されいる施術法です

書籍にも掲載されました

全国優良整骨院・接骨院 完全ガイド

全国選りすぐりの整骨院・接骨院の情報が掲載されている本です。
発行元:現代書林著

体の痛みを改善する施術家プロフェッショナル12人

腰・首・ひざ・股関節・むちうちなど、体の痛みを解決する専門家の施術法を紹介した本です。
発行元:現代書林著

施術への想い

私は高校時代に野球をしていました。
肩の痛みに悩まされ野球ができなくなりました。
病院、整形外科に行きましたが、 電気などによる施術や、痛み止めの薬やシップ・・・痛みが改善されることはなく本当に不安な毎日を過ごしました。
利用者様は納得のいく施術、納得のいく説明、先生の想いに感動してお越しになると思います。
私は昔の私のように痛みで困っている人を一人でも多く救いたい、楽になってほしい、感動してほしい、そのような想いを持って施術にあたっています。
1日でも早く痛みを取り、笑顔で生活できるように全力でサポートさせていただきます。 長岡整骨院 山本皓相

長岡整骨院の誓い1.利用者様の痛み、悩みを解決するために一生懸命あなたの痛み、悩みと向き合います。2.専門用語での難しい話はしません。3.施術だけではなく元気をもらってかえってもらえるようにします。

B&M背骨ゆがみ矯正

推薦者の声

関東で有名な整形外科医の長谷川先生も絶賛!

馬越先生
先生のところの整骨院をみさせていただいて、まず一番驚いたのが利用者様がすべて笑顔になってかえっていくところでした。
整骨院といったら何か暗いイメージがあって先生がこわそうというイメージがあるのですがそのまったく逆でした。 施術の考え方、施術内容はとても素晴らしいです。

背骨のB&M背骨ゆがみ矯正は私もみて驚いたのですが、あれだけ変化があるのは驚きです。 整形外科医の私がいうのも何なんですが(笑)
整骨院選びに悩んでいらしたらここの整骨院をお勧めします。

top