長岡整骨院は長岡京市で口コミNO1の整骨院です。

長岡京市の整体なら 長岡整骨院
長岡整骨院のメール問い合わせはこちら

お祭りや運動会で。

2018/10/15 カテゴリー:ブログ

秋祭りですね!

皆さんは秋口に何かするとか決まった行事はありますか?秋祭りがあって神輿まであり担ぎ過ぎて肩が腫れたり痛みが出て挙がらないとなっていませんか?いつの間にか岸和田のだんじり祭りも終わりましたね。私の友達もお神輿好きでどこの神輿にも顔を出して担ぎたおしています。

そんな状態で日頃のから蓄積したのか肩が挙がらない状況でした。ここまでの症状が出ると打撲と一緒ですね。そんな時はすぐにでも冷やして腫れを引かして下さい。まずは炎症を取り除いていきましょう。その後に筋肉の状態を診ていく事で身体も変わりやすいです。

痛い時にお酒の力でごまかさない様にして下さいね。お祭りの時にお酒ナシは辛すぎかもしれませんね?楽しむ時

は楽しむ、それはとても大切ですが、身体を酷使しすぎて倒れないでくださいね!皆さんはお祭りや運動会でいきなり無理して大変な状況になったことはありませんか?私も直ぐに一直線になってしまい前しか見えずケガをすることがありますが、かすり傷とはまた違います。

それこそ身体のバランスを何かをする前に整えていく事で痛みを出しにくくもなりますし、ふんばる事も出来ます。どこか支えてくれる部分があれば最後の大怪我にもならずに支えてくれるかもしれません。何かすることがある時は予防対策ですよ。

 

長岡整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-951-0077 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒617-0826
京都府長岡京市開田4丁目8−1 長岡中央第一ビル 1F

お問い合わせ 075-951-0077

© 長岡整骨院 All Rights Reserved.