長岡整骨院は長岡京市で口コミNO1の整骨院です。

長岡京市の整体なら 長岡整骨院
長岡整骨院のメール問い合わせはこちら

人それぞれの筋肉の違い

2018/10/23 カテゴリー:ブログ

今の皆さんは何キロ走れる自信がありますか?急にそう言われたらどれくらいでしょう?私は走るのが苦手なので走れるかな?と苦笑いになりそうです!それが凄い人や毎日練習している方は、距離よりもタイムを気にするぐらいかもしれません。

それだけ走れる人でも、もしかしたら物を持ち上げる力は無いかもしれません。逆に走るのはキツイ人でも物を持ち上げたりやパワーはもの凄くあるかも知れません!

 

人には今までにやってきた環境などで身体の筋肉の状態は皆さん違います。それだけクセ付いた状態ですからなかなか癖は良くなりません。そこで放っておいて諦めてしまうといつまでも状態は変わりません。身体の状態が変わればタイムとまでは言えませんが距離が増えたりや、もしかしたら今までだと苦痛だったことが楽しくなってトレーニングを始めたりとするかもしれません。

しんどい状態から新しいことを始める事は難しいです。良い状態なら新たな可能性も感じ、やる気が出るかもしれません!今回は走る事を例に挙げましたのでハードに感じますが、もしもこれが数週間後にハイキングに行きたいとかであれば、歩き切れるのか?とか、まずちょっとしたことでもお身体のバランスを取ると歩き切ることも出来ます、自分にとっての目標に合わせて整えていくとお身体にも良いですよ。放っといて諦めずに変えていきましょう。

長岡整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-951-0077 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒617-0826
京都府長岡京市開田4丁目8−1 長岡中央第一ビル 1F

お問い合わせ 075-951-0077

© 長岡整骨院 All Rights Reserved.