長岡整骨院は長岡京市で口コミNO1の整骨院です。

長岡京市の整体なら 長岡整骨院
長岡整骨院のメール問い合わせはこちら

休日の過ごし方

2019/05/16 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは長岡整骨院です。令和になり皆さんは何か変化がありましたでしょうか?特に何もないと言われる方もいると思いますが、私が生きていた中では一度も経験していないことがありました。

新元号とともに急にできた10連休です。かつて、これほど長い休日は無かったと思います。土曜・日曜・祝日がお休みの方では、大方5連休が最長だったのではないでしょうか?

その5連休だけでも休日が終わりに近付くにつれ、『仕事に行きたくない』という思いになられる方も多かったと思います。これが10連休になるとどうなってしまうのでしょうか?

 

今回は仕事に通常通りに復帰しやすい、休日の過ごし方についてです。

①仕事が始まる日に必要な荷物は、休日の初日に準備しておく。仕事が再開した時の負担を軽くし、休日に仕事の事を感がせなくて済む。

②休日を倒れてしまうくらいに満喫する。

③休日の後半くらいから少しずつ、夜更かしを控えて、起床時間も仕事がある時の+1.5時間くらいで生活リズムを整えていく。

④最終日はダラダラしていてもいいが、起床時間と就寝時間を仕事に合わせる。

 

①~④を行っていくことにより、しっかりと休日を満喫するとともに、再開する仕事へ徐々に意識を向ける事ができます。すべての方にあてはまるわけではありませんが、一度お試ししては如何ですか?

長岡整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-951-0077 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒617-0826
京都府長岡京市開田4丁目8−1 長岡中央第一ビル 1F

お問い合わせ 075-951-0077

© 長岡整骨院 All Rights Reserved.