長岡整骨院は長岡京市で口コミNO1の整骨院です。

長岡京市の整体なら 長岡整骨院
長岡整骨院のメール問い合わせはこちら

増税前の買い物

2019/09/19 カテゴリー:ブログ

皆さん、こんにちは!長岡整骨院です。もうすぐ消費税10パーセントへ増税していきますね。今必要な物がある方は増税する前に買いだめされるのではないでしょうか?私も日常的によく使うものは今のうちに買っておこうと思い、ついつい大量に買ってしまいます。スーパーの袋に目一杯の野菜やペットボトルを入れて、持ち運ぶだけで腕に力が入り過ぎて、パンパンに緊張してしまいます。もしかしたら、主婦の方など日々買い物に行ってはる方ほど、腕に蓄積している負担は多いかもしれません。ある程度荷物を支える為にも腕に入る力が多く働きます。力が入り過ぎた状態がしばらく続く事で、腕の中の血流も循環が悪くなり、筋肉の繊維もうまく戻っていきません。それを繰り返す事によって長年疲労が蓄積して状態の筋肉になっていきます。

まずは、今の身体の現状を悪くならないように、メンテナンスしていくことが大切です。よくある施術院では身体の中で痛めている部分しか施術しない所が多いようですが、当院は痛めている部分以外にも身体全身を施術しています。それは、身体の筋肉は筋膜という膜で全身の筋肉が繋がっていますので、どこかをかばって痛めている所も潜んでいますので、全身を施術しています。さらに痛みで身体が歪まないためにB&Ⅿ背骨歪み整体法でその方の背骨を整えていきます。これからも長年使うお身体なので、痛みが出にくいようにメンテナンスをしていきましょう。

長岡整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-951-0077 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒617-0826
京都府長岡京市開田4丁目8−1 長岡中央第一ビル 1F

お問い合わせ 075-951-0077

© 長岡整骨院 All Rights Reserved.