長岡整骨院は長岡京市で口コミNO1の整骨院です。

長岡京市の整体なら 長岡整骨院
長岡整骨院のメール問い合わせはこちら

施術の重要性

2019/01/09 カテゴリー:ブログ

 

皆さんこんにちは!皆さんは良いお正月を過ごせましたか?私は家族サービスが出来て充実したお正月を過ごせました!また2019年が始まり今年の目標も立てやすいので、目標を持ち日々頑張って行きましょう!

今回ご紹介していくのは、痛みがない時の施術の重要性です。当院に来られる利用者さんは、お身体が痛いので施術したり、痛みはないのですがこれからの事を考えて施術をしておく方達が沢山おられます。お身体を良くするのに大切なのは、痛みのない時の施術が一番大切です!もちろん痛みがある時の施術も良いのですが、ここで痛みのない時に施術をしていく事で痛みの予防が出来ます。

 

どうして日常生活の中で、無意識の時に姿勢が悪くなっていたり、身体を無理に動かし過ぎていたりしていると負担の蓄積によって急に痛みが出てしまいます。負担の蓄積による身体の痛みは厄介で、症状が酷くなってしまったりしてなかなか良くなっていくのに時間がかかってしまいます。痛い思いをしながら日常を過ごすよりも痛みのない状態で過ごしている方が気分良いですよね。 

 

長岡整骨院では、痛みのない時の施術をしてお身体の調子を整えていく事をしていますので、お困りでしたら一度当院へお越し下さい!

 

長岡整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-951-0077 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒617-0826
京都府長岡京市開田4丁目8−1 長岡中央第一ビル 1F

お問い合わせ 075-951-0077

© 長岡整骨院 All Rights Reserved.