長岡整骨院は長岡京市で口コミNO1の整骨院です。

長岡京市の整体なら 長岡整骨院
長岡整骨院のメール問い合わせはこちら

楽しい思い出をつくる為に

2019/05/12 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!長岡整骨院です。なんかものすごく気温が変動していますね。昼間には夏日を観測したかと思えば、その数時間後に降り出した雨の後には一気に一桁台へと気温が下がる。ゴールデンウィーク中にも体調を崩された方も多いのではないでしょうか。今後も梅雨の季節に向けて温度の変動が大きくなるかもしれないので、体調には注意してくださいね。

 

今回は天気についてのアドバイスです。皆さんは急な大雨に打たれてずぶ濡れになってしまった、という経験はありませんか?もっと早くに気づいていれば難を逃れる事ができたのに。後悔は先に立つことはできません。

しかし、雨が降り出す直前には特徴があるのでそれにさえ気づくことが出来れば、雨に打たれる確率は格段に下がります。さてその特徴とは…

①さっきまで明るかったのが急に暗くなる。ゲリラ豪雨を降らせるような雲は基本的に分厚く太陽の光を遮ります。

②遠くの方で雷の音が聞こえる。すぐ近くに積乱雲が来ている証拠です。雲の位置と風向きを把握し、向かってくるようでしたらすぐに屋内に避難してください。

③きゅうに強く冷たい風が吹き出す。短時間で大雨を降らせるゲリラ豪雨は、雨粒とともに上空の冷えた空気も地上にぶつけてきます。その為、そのまわりに冷たく強い風が吹き出します。

 

どうでしょうか?レジャーが多くなってくる季節ですので、前もって降り出すタイミングがわかれば楽しいレジャーが台無しに、という事は防げると思います。皆さん楽しい思い出を作ってくださいね。

長岡整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-951-0077 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒617-0826
京都府長岡京市開田4丁目8−1 長岡中央第一ビル 1F

お問い合わせ 075-951-0077

© 長岡整骨院 All Rights Reserved.