長岡整骨院は長岡京市で口コミNO1の整骨院です。

長岡京市の整体なら 長岡整骨院
長岡整骨院のメール問い合わせはこちら

湿度が高くなると

2019/07/28 カテゴリー:ブログ

皆さん、こんにちは!長岡整骨院です。皆さんはこの暑い中、しっかりと食事の方は摂れていますか?どうしても暑いと食欲が下がってしまい、栄養不足になって体調不良や筋肉の状態が悪くなっている方がおられます。暑いからと言って食欲が下がらずに、食べる様にして常に体調管理を徹底していきましょう!

 

今回ご紹介していく内容は、湿度と身体についてです。この7月の後半は、梅雨の時期なので暑さもあり、湿度が高い日常が続いています。この湿度の高い状態が続きますと、身体の血液循環が悪くなり、筋肉が緊張してしまい、どんどんお身体が辛くなってしまいます。大体の方は、この湿度の高い状態で負担が掛かっています。ただこれに関しては、感じる人と感じない人に分かれます。

厄介なのは、感じない人です。感じる人は辛いなと思ったら良くしようと思いますが、感じない人はいつの間にか負担が溜まってしまって症状が悪化してしまいますので、施術する時には酷い事になっています。

 

なので、この湿度の高い時期はお身体に負担を溜めこんでいる時なので、少しでも辛いな等感じたならしっかりと施術をしていきましょう!

長岡整骨院では、血行が悪くなってお身体が辛くなってしまった人でもしっかりと施術させて頂きますので、お困りでしたら一度当院へお越しください!

長岡整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-951-0077 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒617-0826
京都府長岡京市開田4丁目8−1 長岡中央第一ビル 1F

お問い合わせ 075-951-0077

© 長岡整骨院 All Rights Reserved.