長岡整骨院は長岡京市で口コミNO1の整骨院です。

長岡京市の整体なら 長岡整骨院
長岡整骨院のメール問い合わせはこちら

猫背をほっておくと

2019/02/01 カテゴリー:ブログ

姿勢について、気にされている方は多いと思います。普段からお仕事や日常生活での生活環境によって猫背になり、その予備軍になってしまう方は多いと思います。そもそも身体を支えているのは背骨で、これが身体を支えられなくなるとどんどん猫背や歪んでいきます。背骨は骨盤から首の所まで続いていて、横から見るとS字状の彎曲になって支えています。さらに、首を支えている背骨が前傾になると、腰の背骨でバランスを取ろうとして必要以上に反ってしまって腰の筋肉も傷めてしまいます。猫背を長い間ほっておくと痛みが出てしまう事もあるので怖いですよね。

 

当院でお勧めしているB&Ⅿ背骨歪み整体法は多くの姿勢を整えることや、それによって負担がかかっている筋肉のメンテナンスにも繋がるので、喜ばれています。まずは本来の姿勢を取り戻すため、歪んでいる背骨を腰、背中、肩の位置を戻し、長く良い状態を保てるために、1週間に何回も通院されています。しっかり真っ直ぐな姿勢で身体を支えられる事が出来れば、周りの筋肉に負担がかかりすぎる事は少ないと思いますし、これから先痛みで困る事も少ないと思います。

長岡整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-951-0077 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒617-0826
京都府長岡京市開田4丁目8−1 長岡中央第一ビル 1F

お問い合わせ 075-951-0077

© 長岡整骨院 All Rights Reserved.