長岡整骨院は長岡京市で口コミNO1の整骨院です。

長岡京市の整体なら 長岡整骨院
長岡整骨院のメール問い合わせはこちら

痛いときどうします?

2019/02/07 カテゴリー:ブログ

皆さんは身体の痛みが出だした時どうしていましたか?「我慢して時間が解決する」と、自分の身体は自分が知っている!みたいになっていませんか?それとも、まずはなんかあったら痛み止めでごまかすみたいに常に薬に頼るといったようにはなっていませんでしたか。

 

それが悪いとまでは言いません。ですが、それで痛みが取れていたらいいのですが、10回に1回はきつくなるのです。我慢できないぐらいになる、痛みに我慢強い方でさえ耐えられない時があったりと10回に1回ぐらいと取るか、10回に2回になったらどうしようと、とらえるかでは全然ちがいます。そこで対策をするのと我慢ではけっかが俄然変わってきます。

 

我慢すると負担は蓄積していきます。蓄積が続くことで痛みから身体をかばうことで姿勢も悪くなったりもします。そこまでなると長い負担の蓄積のため、良くしていくのにも時間もかかりますし、労力もかかります。それだけ、溜めに溜め込んでも余計に大変なことにもなりますので、早めに施術を受けておくことで身体の状態も良くなり、痛みも出にくくなります。

 

身体がサインをだしているのは、助けを訴えているんですよ。身体の専門家が診ることで解ることは多いですよ。皆さんも最初が肝心ですから早めのサインに気づいてくださいね。

長岡整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-951-0077 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒617-0826
京都府長岡京市開田4丁目8−1 長岡中央第一ビル 1F

お問い合わせ 075-951-0077

© 長岡整骨院 All Rights Reserved.