長岡整骨院は長岡京市で口コミNO1の整骨院です。

長岡京市の整体なら 長岡整骨院
長岡整骨院のメール問い合わせはこちら

痛みのない時の施術の重要性

2019/06/24 カテゴリー:ブログ

 

皆さんこんにちは!長岡整骨院です。梅雨と言われている季節ですが、かなり良い天気な時もありますね。しかし暑い日や寒い等の天候が続いたりすると、体調が崩れる事がありますので体調管理には気を付けて下さい!急に雨が降ったりして身体が冷えてしまうと風邪を引いてしまいますので、冷えない様にもしてください!

 

今回のテーマは、定期的な施術についてです。皆さんはお身体を施術するにあたってどの状態の時に施術を受けるのが最善だと思いますか?大体の人達は、痛みのある時に施術をすると言う方が多いでしょう。しかし、痛みのある時の施術も大切ですが、一番大切なのは痛みのない時の施術が良いと言われています。

痛みのあるうちは日常生活を過ごすのが困難ですが、痛みのない時は日常生活で楽に過ごせていけます。この様にご自身の状態で痛みのない時に施術していくと、症状の悪化の予防が出来ますし、日常生活で痛みを感じずに良い状態で過ごせていけます。痛みを感じて日々を過ごすか、痛みを感じないで日々を過ごされるのとでしたら、後者の方がいいですよね!

 

お身体についてお困りでした、一度当院へお越しください!わからない事があれば質問などして頂いたら出来るだけの事はお伝えたいと思います。しっかりとお身体が良くなる様に診させて頂きますね!

 

長岡整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-951-0077 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒617-0826
京都府長岡京市開田4丁目8−1 長岡中央第一ビル 1F

お問い合わせ 075-951-0077

© 長岡整骨院 All Rights Reserved.