長岡整骨院は長岡京市で口コミNO1の整骨院です。

長岡京市の整体なら 長岡整骨院
長岡整骨院のメール問い合わせはこちら

立っていると

2019/08/12 カテゴリー:ブログ

皆さん、こんにちは!長岡整骨院です。外の温度が凄い猛暑で汗がかなり出てくる季節ですね。体内の水分が少なくなると、筋肉が緊張してしまい身体が辛くなってしまいます。この暑い時期は、熱中症以外にも筋肉の負担が出てくることもありますので、しっかりと水分を摂っていきましょう!

 

今回ご紹介していく内容は、立っている時のお身体の負担についてです。立っている時の正常なお身体の状態は背骨の重心が真っ直ぐで均等に足に体重が乗っている事が正常です。では、この背骨が歪んでしまっている状態で立ち続けるとどうなるのでしょうか?それは、体重のかけ方が変わってしまいます。片足に重心が乗ったり、前傾姿勢になり体重が前に行ってしまったりしてしまいます。この様な状態が続くと、今まで均等に体重が乗っていた膝にバランス良く体重が乗らずに膝に大きな負担が掛かってしまいます。

酷くなると、膝の形が変わってしまい座っている時や歩く時にも痛みが出てしまいます。

 

仕事や休日に立ち続ける事が多くて膝に負担が掛かって痛みが出てきそうと思うなら、早めの対策が必要で。長岡整骨院では、膝の痛みに対しての施術をしっかりとしていますので、お困りでしたら一度お越しください!

長岡整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-951-0077 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒617-0826
京都府長岡京市開田4丁目8−1 長岡中央第一ビル 1F

お問い合わせ 075-951-0077

© 長岡整骨院 All Rights Reserved.