長岡整骨院は長岡京市で口コミNO1の整骨院です。

長岡京市の整体なら 長岡整骨院
長岡整骨院のメール問い合わせはこちら

蝉が!

2019/08/11 カテゴリー:ブログ

今年はなかなか蝉が鳴かないなと思っていたら、梅雨明けぐらいから一気に鳴き出してものすごい合唱ですね。もうびっくりするぐらいの音ですね。皆さんはいつから夏を感じますか?梅雨明けや、蝉や、甲子園、色々夏っぽいことは沢山ありますが、毎年夏になると体調が悪くなる。身体が痛むとか、関節の違和感が出たり等、季節で痛みが出てくる方もおられます。

皆さんは、夏は好きですか嫌いですか?どちらの場合でも必ずいえる事として、夏は必ず来ると言うことです。来ない事は無いので何かしら影響を受けやすい方は対策をしておくことを勧めます。

対策といえば冷やさないための上着や暑さ対策のグッズ、こういったのもとても大切ですが、根本的に大切なのは身体です。やはり免疫力が落ちてしまうとつかれやすくなりますし、疲れやすいと身体をかばってどこかしらに痛みが出たりします。

ですから、長岡整骨院で施術を受けて身体の状態を整えておく事がいいです。それには筋肉の状態だけではなく、B&M背骨の歪み整体法を行って背骨の歪みを良くしておくことで身体を支えやすくなります。両方が整う事で負担が出にくくなりますのでこういった時期は早めのメンテナンスを勧めます。おかしいなと思う前にまえもっての行動が後々ためになるのでお気を付けください。

長岡整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-951-0077 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒617-0826
京都府長岡京市開田4丁目8−1 長岡中央第一ビル 1F

お問い合わせ 075-951-0077

© 長岡整骨院 All Rights Reserved.