長岡整骨院は長岡京市で口コミNO1の整骨院です。

長岡京市の整体なら 長岡整骨院
長岡整骨院のメール問い合わせはこちら

身体の対策について

2018/10/04 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!今回も台風24号の影響でかなりの被害を受けたとニュースを観たり利用者さんからお聞きしました。ただ、前回と違う所は皆さんの準備力です。台風が来る事を予想されて食料を早めに買ったり、避難グッズを用意されたり、物が飛んできても大丈夫の様に雨戸を早めに閉めたりしていたと言われていました。何でも早めの対策が大切ですね。

今回は身体の対策についてご紹介していきます。皆さんはお身体の施術のタイミングはいつにするでしょうか?痛みや怠さを感じた時?それとも身体の症状が出ていない時?皆さん勘違いしやすいのは、「症状が出た時に施術をしよう」と言う方が多いです。悪くはないのですが、一番良いのはお身体の痛みや症状が出ていない時の施術の方が大切です。症状が出ていない時に施術を行うと、痛みの出ないお身体になりますし辛さを感じる前に施術をすると悪化の予防が出来ます。

当院へ来られている利用者さんも痛みが出る前に施術をして酷くならない様にしています。お仕事や自宅の用事がありますので症状が酷くない限り来れるタイミングで定期的なメンテナンスをしている方が多いです。

お身体の事についてご心配であるなら一度長岡整骨院へご相談してください。

長岡整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-951-0077 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒617-0826
京都府長岡京市開田4丁目8−1 長岡中央第一ビル 1F

お問い合わせ 075-951-0077

© 長岡整骨院 All Rights Reserved.