長岡整骨院は長岡京市で口コミNO1の整骨院です。

長岡京市の整体なら 長岡整骨院
長岡整骨院のメール問い合わせはこちら

風も冷たくなりました

2019/12/26 カテゴリー:ブログ

今日は寒いなぁと口ぐさむ事は多くなっていませんか?朝晩でも気温差が大きくて思わず、サムッと口からでてしまいます。今年はこれでも暖冬らしいのですが、去年と比べてもと言われても、去年を忘れてしまっています。やはり、寒いと思うときは身体に刺激が強い時です。肩もすくんだり、ブルブルと震えたり、すべては神経や筋肉の収縮が原因だったりします。皆さんは寒い時はどうされますか?エアコンをいれたりダウンを着たりストーブを付けたり、カイロも使うかもしれません、寒いの大好きと皆さん言えるといいのですが、いくら好きでもマイナス何度とかですと流石に!と思いますね。いつもよりは行動力が落ちたりとします。動く事がへって収縮してしまうと痛みにもなりますし緊張してしまいます。季節的のも刺激が強いのでお身体も気を付けてほしいのですが、やはり、自分一人ではどうしたら良いかと、限界がありますのでそこは私たちを頼ってください。年末年始はゆっくりした方が良いのか、動き回った方が良いのか?分かりにくいと思いますが、よく寝てゴロゴロして、食べて飲んでたと言う方は動き出しで、痛みが出たりとされる方がおられるので、ずっとゴロゴロすると言った事は、お気を付けください。こう言う特別な時期は身体も歪まない様に適度に動かし痛みの予防をしていきましょう。

長岡整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-951-0077 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒617-0826
京都府長岡京市開田4丁目8−1 長岡中央第一ビル 1F

お問い合わせ 075-951-0077

© 長岡整骨院 All Rights Reserved.